お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ

★ご契約頂きました!! セキスイハイム施工中古戸建4LDK、ありがとうございました。

355こんにちは!取手市不動産会社 アライアンスの上野です。前回戸頭6丁目にて115坪土地のご契約に引き続き、今回は、またまた戸頭にお住いのお客様にてセキスイハイム施工 中古戸建のご契約を頂きました!! ポータルサイト「アットホーム」に情報公開後3週間目でご契約です。やはり質の高い物件は、早いです!! 合計6組のお客様よりお問合せ、内覧を頂きました。この度ご契約頂いたお客様は、ネットをご覧になりお問合せ頂き、室内内覧、その日にご購入をお決め頂き、後日ご契約となりました。以前より戸頭でマイホーム一戸建てをと…この物件ならぜひとも買いたいと!いち早く手をあげて頂きました!! 大変喜んで頂き、心よりうれしく思います。

売主様も早期に売却してくれたと、喜んで頂きました。今回の一番の決め手は、築22年の物件でしたが、売主様のご協力によりとにかく綺麗にリフォームして頂き、車4台は駐車可能だった事…もちろん売主様のお人柄も大変安心されたようでした。

これからも引き続き、「質の高い物件」をみなさまにご提供できるよう、日々邁進してまいります! よろしくお願いいたします。