お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ一覧

「今まで誰に相談したらいいのか、わからなかった。」との問いにお客様と相続の問題に向き合ってます!

「今まで誰に相談したらいいのか、わからなかった。」との問いにお客様と相続の問題に向き合ってます! 「相続した不動産を売りたい。でもどこから手を付ければよいのかわからない。法律的な事、具体的な法定相続人との話し合い、相続不動産を現金化したい。」お客様のご相談がありました。私の立ち位置は、具体的に今の状況をヒアリングし、道筋を提案し、お客様 …

記事の続きを見る

取手駅近の駐車場のお問合せ・ご契約が増えました!!

取手駅近の駐車場のお問合せ・ご契約が増えました!! 常磐線「取手」駅近で駐車場を探されているお客様のお問合せが増えてます。「白山1丁目色川駐車場」(アライアンス 管理)、まだ空きがございます。月々7,000円皆様のご連絡、お待ちしております!!

土地決済・引き渡しを終えました!! ありがとうございました。

土地決済・引き渡しを終えました!! ありがとうございました。 こんにちは。取手市不動産 アライアンスの上野 綾美です。昨年12月にご契約を交わして頂いたお客様の決済・引き渡しがありました。(取手市内の物件でした)住宅ローンをご夫婦合算で組まれ、土地建物総額での審査を終え、まずは土地のみご融資、建物の間 …

記事の続きを見る