お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ

★昨日同日契約・同日決済!!が行われました。大変ありがとうございました。

こんにちわ。取手市不動産 アライアンスの上野 綾美です。

昨日同日契約・同日決済(物件引き渡し・移転)が行われた物件は、取手市ゆめみ野 総面積672㎡(約203坪)の土地です。

平成26年に区画整理事業を終え、新しい街づくりが始まっているゆめみ野地域。

カスミスーパー・ローソン・生活クラブ・トヨタ(現在建築中)伊藤ハム、物流倉庫…

私が今回のお取引で注意した点は、物件の調査はもちろんの事、周辺環境の情報集めでした。

重要事項説明書の中にこのような文書が盛り込まれてます。

~「本物件周辺は第三者所有地となっているため将来建築物が建築(又は増築・改築)される場合があります。第三者所有地の利用方法はその土地所有者により決定されます。尚、その土地に建築物が建築された場合、周辺環境・景観・日照・眺望・風向きなどに影響が出る場合があります」~

とは言え…購入されるお客様にとってはご自分の土地の周りにどういったものが建つのか気になるところですよね。

安心して購入して頂けよう情報収集につとめました。

ご購入された物件で生活が始まり、時には事業が始まる。お客様の目線で、同じ温度を感じながら今後とも物件をご紹介させて頂きます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

株式会社アライアンス|ロゴ