お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ

JR常磐線「取手」駅徒歩15分 取手市白山6丁目 土地のご契約を頂きました!!

こんにちは。アライアンスの上野です。ここの所ばたばたしておりまして、久しぶりの投稿となりました。そんな中、本日土地のご契約を終えました。取手駅周辺で土地を探されていたお客様で、ご紹介させて頂いた土地を大変気に入って頂き、本日ご契約となりました。この頃常磐線「取手」駅周辺(徒歩15分程まで)で土地を探されるお客様のお問合せが多く目立ちます。取手駅を利用される乗降者数も増えてきたようです。「上野・東京ライン」の影響でしょうか?! 

また住宅に係る(新築・リフォーム)補助金申請のご相談、住宅ローン減税などのご相談など、不動産をご紹介させて頂く事と一緒に、ご提案させて頂いております。

今、取手市では魅力と活力にあふれるまちづくりを進めるとともに、定住化促進住宅補助制度として、「とりでスマイル支援プラン」を進めております。

補助適用期間は 平成28年4月1日~平成32年3月31日となります。

対象となる住宅や対象となるかた、補助額など要件がございますので、ご希望される方は合わせてご相談ください。

 

img20161218_15483829