お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ

★取手市戸頭 土地約375坪(古家付)買取り、解体完了!!

★アライアンスの上野です。久々の投稿となりました。

昨年12月頃から進めていた土地(古家付)約375坪ですが、確定測量を終え、

古家の解体を完了し、更地にへと生まれ変わりました!!

こちらの物件は、茨城県にて活躍されておられる弁護士先生からのご紹介でした。

物件の売主様は、空家の状態で所有されており、今後もこちらの物件にはお住みになられる予定はないとの事、売主様のご希望を取り入れながらお話しを進めて参りました。

近隣のみなさまには、建物解体中騒音等、ご迷惑をおかけ致しましたが、ご協力頂いた事大変感謝申し上げます。

 

★空家状態で所有され、今後どのように進めれば良いのか?

★相続にて取得された土地及び建物・・・ 今後の進め方にお悩みの方。

★住宅ローンの返済が厳しい、返済が滞ってしまった・・・ 任意売却という方法があります。

 

等・・・ 何をどうすれば良いのわからない方、たくさんいらっしゃいます。

そういった方々の事情をじっくりお聞きし、専門家の先生のお知恵も借りながら、

解決への糸口を一つずつ一緒に探って行きましょう。

迷わずお気軽にご連絡ください。

 

フリーダイヤル:0120-888-384

 

アライアンス 上野まで。