お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ

「サンクレイドル新守谷ヴィバーチェ 9階」新規お申込が入りました!!

早速ですが、昨年10月より売出しを開始いたしておりました中古マンション「サンクレイドル新守谷ヴィバーチェ 9階」物件ですが、お申込を頂き、売買契約に向けて準備を始めました。

ここのところ、中古マンションのお問い合わせが増えて来たような気がします。

・・・

昨年取手駅徒歩5分に位置する中古マンションをお求め頂きましたお客様が、室内をリノベーションし、現在は快適に住まわれておられます。全面リフォームのため、約3ヶ月の期間を要しましたが、昨年年末に完了し、お正月は新しくリニューアルされたお部屋で快適なお正月を迎える事ができたと大変喜んでおられました!!

お客様の承諾を得て、一部写真を掲載させて頂きました。

★リフォーム完了後

・壁・天井:体にやさしい塗り壁(ダイアトーマス)を施しました。

・テレビ:壁掛けにし(角度調整が抜群)背面をアクセント壁 エコカラットを施しました

・床:自然素材として無垢板を施しました。木の匂いが一日中漂っているとの事です。

・キッチン・トイレ:「タカラ」さんを選びました。タカラさんのキッチンは、キッチンパネルもマグネットがきくので、収納や・使い勝手が抜群。お玉、フライパン、鍋などマグネットでかけられます。

・トイレ:消臭効果もあるエコカラットを施しました。トイレに入るのが、楽しみだそうです。

・収納ヶ所を増やし、エレガントに仕上げました。ニッチも作って頂きました。

・壁:吹きつけの断熱材、結露防止の「ケツロナイン」を塗って頂きました。とてもとても暖かいとの事!!

その他・・・盛りだくさんお伝えしたいことがありますが、書き切れません!!

 

★リフォーム前

★中古マンションのお探しから、質の高い、自然素材を生かした体にやさしいをテーマに

ご提案させて頂きます。ただのリフォームではなく、一段上を求めたリフォームです!!