お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ

★ご契約頂きました!! 取手市ゆめみ野4丁目 土地面積281.99㎡(約85.3坪)

ゆめみ野4丁目土地面積281.99㎡(約85.3坪)の土地契約を終えたともに、居住用建物の間取りの打ち合わせも合わせて進行中です。お子様二人を含むご家族4人の新しい旅立ちです。こちらの土地を選ばれた理由は、①当初より80坪以上の土地を希望されていた②駅から10分以内③小学校通学路へのアプローチが危険ではないか否か…

地盤も気になるところ…ご契約前に少しでも不安を無くすため、すでに建っている近隣の方々へ聞き取りをしました。「この近辺は地盤はいいよ!」とのお答えにお客様もひとまずご安心!! 実際は間取りプランが決まりその間取りに添って地盤調査をしてみないと正確な強度は不明ですが、土地のご契約前に可能な限り調査できることは調査をしました。実際にお住まいになっている居住者様のお声は何より現実的で励みとなります。

★新築完成来年夏頃を目標に毎週間取りの打ち合わせを進行中です!!

この度㈱アライアンスがご紹介させて頂いた工務店様は、自然素材に重視した建物づくりです。

お客様の土地建物に求めるそれぞれの思いを十分にお聞きし、住宅ローンのご提案からご入居までのライフプランをしっかりサポートさせて頂きます。

お気軽にご連絡ください!!