お知らせ

株式会社アライアンス|過去のニュース

お知らせ

★不動産相続の窓口として、奮闘中です!!

「不動産相続の窓口・地元密着型」アライアンスの上野 綾美です。

アライアンスで売買仲介の他に力を注いでいる一つとして「不動産相続の窓口」業務があります。

不動産の相続について悩んだ人々があつまる「地元密着型のお店」として・皆様の相談パートナーとして活躍して参りたいと思っております。相続された土地や建物をどのように活用すればよいのか?売却?賃貸?…何もしない?!…その前にどうすればよいのか何が何だかわからない…

相続不動産をお持ちで有りながら法定相続人との遺産分割協議がまとまらず、20年以上も被相続人名義のままであった不動産を、アライアンスが相談パートナーとして法定相続人との幾度の話合いを重ね、遺産分割を終える事ができました。司法書士先生のお力をお借りしながら相続不動産の登記を終える事が出き、これからその不動産をアライアンスの仲介でご売却が始まります。

相続が起きる前、起きた後のご相談、不動産を活用した節税対策、二次相続等…

お客様の相談パートナーとして地元密着のアライアンスに是非ご相談下さい。

相続詳しい税理士先生・司法書士先生・弁護士先生…と一緒にお手伝いさせて頂いております。どうぞお気軽にお問合せください。